100005千円給付されるというけれど、来季の夏季のうえに、2カテゴリー半分の報償をまとめて……、一月500円なんて。

おどろきました……。
次給付される予定と噂される報償ですが、100005000円という低額にもおどろきましたが、2年頃半分で割るとひと月500円になると聞いてびっくりしました……。
しかも来季の夏場なんですね。
正直、今までも、元本を考えるためには委託が必要だなんて、バカな場所やるというのが信じられないのですが(把握しているのならそれで勝手に送ればすばらしいものを)、ちょっとほんとうに支援する気がないのだなと深く思いました。
家計に逼迫してる方なんて、伝言を把握する場所なんてそれだけでも困難場所なのに、伝言を周知することもできないんですね。
他にもさまざまな支えが打ち切られそうなことを情報で聞くと、国家単位でほんとうに切り捨てていきたいという魂胆が透けて映るのが落胆しかありません。
元本を納めないと取り除けるに関してなのかな、どうなのだろうと思うのですが、死んでいってほしいのかな……。
ちょっと、つらいだ。リア充には絶対に理解できない健康水のこと